人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉   

新聞を開くと、あれ~?飛んでる~?
なんですよ
鼻がムズムズ・・・クシャミ連発

埃アレルギーなのか、猫アレルギーなのか・・?
今年のスギ花粉の飛散量は、多いそうですね~
やれやれ

高速で運転中のクシャミ
目を閉じますからねぇ~・・・
怖いよ!

今日から2月 はっや~!
初ゴルフは宮島志和
スコア、ボロボロなのに
よーも楽しげに、ご飯食べられるよね~

と言いながら
牡蠣のエスカルゴバター焼き
花粉_a0233991_20232825.jpg
これね、牡蠣の殻に乗せてサーブしたら
高いでぇ~・・・(笑)
エスカルゴバターは、ゆるめた(溶かしたらダメ)バターに
ニンニクとパセリを混ぜたのも
うちは冷凍してます

いつもの、パンチェッタとソラマメのパスタ
花粉_a0233991_20234059.jpg
美味しいな~
今日は16,000歩だって~
ワタシは、そんなに歩いてない
登りは絶対にカートw

また、リベンジなんよねぇ~・・・ww


by kajimama2011 | 2023-02-01 20:31 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2023-02-02 01:05 x
花粉。飛び出す時期が、年々早くなっていないですが?

こちらは、3日ほどアイスストームが来るというので、休み/自宅勤務です。少しだけ氷霧で凍ってますが、本番は今日の午後らしいです。週末は気温も回復して15℃以上になるとか。
Commented by kajimama2011 at 2023-02-02 21:18
> Cross(クロス)さん
大体、バレンタインデーあたりから飛び始めます。寒いのに、もう飛ぶんかい?です。

変なお天気ですね?外で滑らないように、気をつけてくださいね!骨折すると、治らんですよ〜(笑)
Commented by Cross(クロス) at 2023-02-03 05:52 x
州の1/3は大停電してます。リトルロックはラッキーでした。ここから50キロくらいのところでは、大変なことになってります。回復には、3−4日から1週間くらいかかるでしょう。同じようにテキサスも大変なことになってます。
Commented by kajimama2011 at 2023-02-03 16:22
> Cross(クロス)さん
すごい勢力の嵐だったんですね。電気がないと、何もできません。早い回復を祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< ガルニチュール いつもの夕飯 >>