人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クヴェーレ吉和   

吉和の森ゴルフ倶楽部(旧チェリー)でプレーして
女鹿平(めがひら)温泉のクヴェーレへ
吉和までの道沿いの、紅葉が美しい

ここのゴルフコース
グリーンが激ムズ
3パット4パットは当たり前(笑)
せっかく3打で乗せても・・・
ストレス・マックス~~!
(ゴルフ始めた頃、よく行ってたんです
よくこんな難しいコースをと思います
ま、どこでも同じか?w)

2020年のクヴェーレの食事が最悪で
クレーム入れても返事がなく
二度と行くものか!と思っていたのですが
時々、一緒にゴルフするユニークさんたちが
しきりにご飯が美味しいと

じゃあ、旅行割もあることだし・・・ね?
ここの温泉好きだし・・・

まずは・・
クヴェーレ吉和_a0233991_13335468.jpg
お刺身は、吉和名物のワサビをおろして
クヴェーレ吉和_a0233991_13341369.jpg
朴葉焼きは豚の角煮が
クヴェーレ吉和_a0233991_13342793.jpg
揚げもの
クヴェーレ吉和_a0233991_13344119.jpg
牛蒡のパリパリ揚げが美味しくてねぇ~
作ってみようと思うのですが・・・
どーやったらええんじゃろうか?

満足の夕食でした

旅行割のクーポンで、売店にあるNZの白ワインを買いました
赤は夕食の時に飲んだのね
クヴェーレ吉和_a0233991_13414190.jpg
ウッドワンが輸入してるみたいですね
樹齢800年のNZの木から造られた露天風呂
気持ちがいいよ~!

積極的には行きたくないゴルフ場を絡めて
夏に、また行こうかなぁ~





by kajimama2011 | 2022-11-03 13:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 柚子味噌 秋晴れ >>