人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッファローチキン   

げにげに、アメリカンっぽいメニュー
ワタシはチューハイでいただきましたけど
ワインには合わんわ~
何か、荒くれ者が齧り付く・・・な雰囲気
バッファローチキン_a0233991_20094797.jpg
アメリカ料理に何の繊細さを求めるんじゃ?という話
繊細さの微塵もない、お前がゆう?・・・ですが(笑)
バターに、ケチャップ、おろしニンニク、ペッパー

いろいろ作ったのですが
何か上手くいかない・・・
そんなこんなの夕飯でした~

この辺は、選挙カーも来んです
静かで、よろしー!
保守派ですが、岸田さんの喋りが嫌いなんよね~
喋りじゃなくて、棒読み
なに、あの助詞の切り方
野党もね~
あの女性たちの党はないしね・・笑笑




by kajimama2011 | 2022-06-27 09:00 | 料理 | Trackback | Comments(6)

Commented by Cross(クロス) at 2022-06-28 03:01 x
以前は作ってましたが、最近はないですね。こっちではホットウイング ソースとか言って売ってるんですよね。だから、それをぶっかけると、それらしくなります。

レシピもちょっと調べて見ると、市販ソースを使っているのが多いようです。

https://www.allrecipes.com/recipe/24087/restaurant-style-buffalo-chicken-wings/

https://www.delish.com/cooking/recipe-ideas/recipes/a51133/classic-buffalo-wings-recipe/

売ってるのは、これとか、
https://www.franksredhot.com/en-us/recipes/franks-redhot-original-buffalo-chicken-wings

我が家はここのレギュラーが今あります。安物です。塩もたくさん、ビネガーと共に入っています。
https://louisianahotsauce.com/
Commented by kajimama2011 at 2022-06-28 20:55
> Cross(クロス)さん
ほー、便利なソースがいっぱいあるんですね?
こっちでも、KALDIとか行ったらあるかもです。
でも、カロリー高そう!(笑)
Commented by Cross(クロス) at 2022-06-29 10:56 x
私は、バターはぬいています。鳥に十分脂肪はあると思います。

私が使っているソースは、カロリーよりも、塩分が心配です。高血圧ですので。
Commented by kajimama2011 at 2022-06-29 15:03
> Cross(クロス)さん
ワタシ、バター大好きなんです。業務用をまとめ買いして、冷凍庫に入れてます。
高血圧もコレステロールも、どこかへ飛んで行け〜!(笑)
Commented by Cross(クロス) at 2022-07-01 10:57 x
うちの冷凍庫にもバターはいっぱい詰まってます。ベイキングにはバターなんで。無塩のやつですが。
Commented by kajimama2011 at 2022-07-01 20:13
> Cross(クロス)さん
ケーキやパンを焼くのは無塩ですね。
トーストには有塩たっぷりで(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< パン粉焼きレシピ バジルソース >>