人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小イワシなど   

実は今日もゴルフじゃったんよね~
そんな劇的なゴルフもないわけで・・・(笑)

どうしても食べたかった小イワシの刺身
小イワシなど_a0233991_20193554.jpg
やっぱり旨いミスジ肉
小イワシなど_a0233991_20201981.jpg
そろそろ使わなければの、ふるさと納税返礼マグロ
小イワシなど_a0233991_20195226.jpg
安芸津のじゃがいもでガレット風
小イワシなど_a0233991_20204154.jpg
鯛の切り身にハーブソルト
冷蔵庫のズッキーニとトマトに白ワインと塩コショウ
小イワシなど_a0233991_20273695.jpg
トマトを入れると酸味がさわやかで、美味しくなるんよね~~



by kajimama2011 | 2021-06-19 20:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2021-06-20 04:27 x
100切りの後は、うまいものが続きますね。

こちらは、もう夏になってしまい、蒸し暑い日々が続いています。庭の手入れも夕方になってからにしています。サマータイムなので、日の暮れるが遅いのため7時過ぎから始めることになります。
Commented by kajimama2011 at 2021-06-20 19:30
> Cross(クロス)さん
こちらは、まだ暑さが本番ではありません。
サマータイム・・・あるんですね?
ベランダの野菜が、どんどん育っています。家庭菜園は楽しいですね!
名前
URL
削除用パスワード

<< サムライねぎ 祝 100切り達成! >>