人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂完成   

やっと今夜から家でお風呂に入れます
結局4日間、ほの湯に通いました

いつ行っても人が多いです
それに、ひとり晩酌してる人も・・・
女性も、ばあちゃんを含め、そこそこいらっしゃいました

月曜日に洗面台を設置してもらったら完了です
お風呂完成_a0233991_17385512.jpg


by kajimama2011 | 2021-02-13 17:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2021-02-15 02:39 x
写真から見ると、西洋風のバスタブですが、深さはあるんでしょうね。
Commented by fumin at 2021-02-16 20:33 x
お風呂完成おめでとう!
快適でしょう。我が家も数年前にリフォームしました。
キッチンしたのは7年前になる?
あっという間に年月が過ぎている。
Commented by kajimama2011 at 2021-02-17 15:00
> Cross(クロス)さん
足は折り曲げますが、肩まで浸かれますよ。
Commented by kajimama2011 at 2021-02-17 15:02
> fuminさん
ありがとう!うん、快適よ~
fumin家がリフォームした時に、浴室の鏡の事を言ってたでしょ?
今、よーく分かります。鏡に忖度せよと語りかけています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 寒いね~ オマールエビのパスタ >>