人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタキャン   

昨日はUluruさんで美味しいワインを飲む予定だったけど
一緒に行く友だちからのメール

濃厚接触者の疑いで、検査待ちになったのでキャンセルをと
え~~~~???
だれの接触者かは知らないけど
こんな身近な所まで迫って来てるのね~・・・

残念ながら、来年に延期となりました

ジムやカルチャーセンターが閉まるのも、時間の問題?

この前、新しいゴルフ仲間ができました
元々は、とーちゃんの知り合いなんだけど
週末のツーバッグは割増料金がかかるので誘われ
次につながったのでした

ゴルフって、6時間以上一緒にいるわけで
価値観とか会話のテンポが合わないと、次は一緒に行かないのね
ご接待は違うだろうけどね・・・我慢の上に成り立ってる?(笑)

プレイ中、沈黙はないわけで、いろんな情報が入ってきます
これが楽しいのよね~~

おかげさまで、すでに1月も3回予定が入っています
極寒ゴルフww





by kajimama2011 | 2020-12-15 10:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by fumin at 2020-12-16 17:17 x
私のサークルも全部今週から閉鎖になりました。
検査受けた友人もいます。大丈夫だったけど、心配しました。
身近に迫ってきた感はありますね。
Commented by Cross(クロス) at 2020-12-17 10:12 x
人口三百万人と広島県並みのアーカンソー州でも、累計の死者数(最近、3,000人を超えました)などは、日本全国並みなんですす。30−40倍という換算だと思います。昨日、累計患者数も161592でした。日本とあまり変わりません。

Commented by kajimama2011 at 2020-12-17 17:26
> fuminさん
もうだれが感染してもおかしくないレベルに来てますね。
市の施設はすでに閉まってるけど、民間のも同じ運命でしょうね?
行くところがなくなるんよね~
外を歩くのは寒いしオモロない(笑)
Commented by kajimama2011 at 2020-12-17 17:28
> Cross(クロス)さん
アメリカは世界一ですからね~
広島市も感染者が100人近くになりました。
クリスマスから正月にかけては、引き籠りになれと言う事ですね・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ワインのつまみ教室12月 湯来ロッジ >>