人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ハム   

ワインのつまみ教室で教えてもらったお店
白島のフジのすぐそば
Robin さんです

いっぱい試食させてもらって
5種の盛り合わせ
安い!美味い!
今日は3種だけ使って・・・
イチジクはなかったけど、キーウィとの相性がイイ
生ハム_a0233991_20140720.jpg
塩分が強いので、果物と一緒だと安心ですね

あとは牡蠣のパスタ
生ハム_a0233991_20142522.jpg
ベランダのサラダ水菜が活躍~

今日はとーちゃんが運転しての店探し
あんなユニークなハム屋さんに連れて行ってもらえたって
とーちゃん感激してました~~(笑)
ココ、ええよ~~




広島ブログ

by kajimama2011 | 2020-10-31 20:18 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2020-11-02 11:30 x
我が家は、いまだに、買い物のために店内に入っていませんが、今日はホールフーズでピックアップして来ました。楽なんで、パンデミックが終わっても、こっちにしようかと言っています。チーズを生ハムで包んだのを、ホールフーズから嫁がよく買います。

牡蠣のパスタ、美味しそうですね。
Commented by kajimama2011 at 2020-11-02 22:05
> Cross(クロス)さん
生ハムとチーズ、美味しそうですね。カロリー高そうだけど(笑)
生ハムとゴールドキウィ、相性が良かったですよ!

はい、牡蠣の季節になりました♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 落花生 かぼちゃ >>