人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会はキャンセル   

このご時世なのでね
ゴルフの後の反省会は延期になりました
ワイン飲み放題のメールが来てたんだけど・・・

確かに暑かったけど、カートが動いてる時は
涼しい風が吹いてきて、そこまでではなかったです
水は1ℓは飲んだかな?

暑さは、まだまだこれからですよ~
Just the beginning 序の口

何年も前にお世話になったフィレンツェの
チホさんのブログを楽しみにしているのですが
イタリアではコロナが収束に向かいつつあるようです
EUからの観光客も訪れているのだとか

日本はどーかいの~?
何の対策もせずに、感染者数は鰻上り
首相はすでにlame duck 状態で、やる気なさそう
stay home ですか?Go Toですか?


広島ブログ

by kajimama2011 | 2020-07-31 20:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2020-08-01 10:52 x
日本政府と米国政府の対応は似てますね。どっちも骨抜き。これで、トランプは今年の選挙で勝てそうにないので、だだをこねています(笑)。投票者の50%はバイデン、37%はトランともう決めているそうで、残りの浮動票は13%しかありません。でも、決まったとはいえないと思います。なぜなら、トランプ支持者のほうが投票率が高いと思うし、全米の投票数ではなく、州ごとの争いですから。

でも、面白いことが起こっているのです。共和党が破れることはないと思っていたテキサスに、今ではヒスパニックと呼ばれる、ほぼメキシコ系の国民が増えて、民主党に傾きつつあるのです。テキサスが民主党になると、共和党の大統領候補はかなり苦戦んすると思います。この先10年で、ノースカロライナ、ジョージア、アリゾナ等もデモグラフィックが変わってしまい、民主党になると言われています。もう共和党に先はない。武力以外に、、、
Commented by kajimama2011 at 2020-08-01 16:18
> Cross(クロス)さん
そろそろトランプさんの時代を終わらせなければいけません(笑)
世界がグチャグチャになります。チャイナが勢力を拡大しすぎます。

あれだけメキシコを目の敵にしたら、ヒスパニックの票が逃げるのは分かり切ったことです。それにしても、白人の貧乏人が多いんですね?
南の方は共和党の牙城だったんですね。それが変わりつつあるのですね。選挙が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

<< かき小町 レモンの赤ちゃん >>