人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンバ&ピラティス   

やっぱりストレッチと筋トレ系はこたえます
昨日のゴルフ疲れも残る中
頑張って行ってきました
やっぱり暑くなると、疲れ方が違います
が、こんなの序の口ww

昨日は芸南だったんだけど
いつもはお高いのに、6月はスルーで安く出して
その代わり、詰め込んでありました
平日なのに、待ち時間が長くてね~・・・
みんなブツブツ

やっぱり昨日も、バンカーを埋めよう!と(笑)

ゴルフの後、作る気力なく、持ち越した牛すじ煮込み
活きが良さそうだった小イワシ
オーソドックスに天ぷら
これで184円は安いよね~~
藻塩でいただきましょうか?
ズンバ&ピラティス_a0233991_18370984.jpg






by kajimama2011 | 2020-06-23 18:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2020-06-23 23:32 x
この時期の広島だと、小イワシが上がっていると、NHKの映画版でやってました。まだ行商している男性が紹介されてました。母親が行商して育ててくれたと言ってました。脱サラして後を継いだそうです。
Commented by kajimama2011 at 2020-06-25 16:04
> Cross(クロス)さん
そうです、今がシーズンです。どこのお店も小イワシでいっぱい!
以前は本通りで売ってるおばさんがいましたが、その人でしょうか?
海の向こうのクロスさんの方が詳しいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< iPhone フリーズ 送別ゴルフ >>