人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩   

和食の先生に教えてもらった塩
マイルドなのだそうです
ジュピターやカルディで売っています
塩_a0233991_20334273.jpg
パスタを茹でるときは伯方の塩ですが
味付けは、だいたいコレを使っています

今日はおろしハンバーグ
豆腐入りです
塩_a0233991_20340041.jpg
10万円はまだかいな?
友だちの娘さんの所は子どもが4人
60万だってさ~~!

自動車税の納付書にクレジット払いが書いてあり、便利じゃん
え??手数料330円取るって~?
歩いて銀行へ行きます!
手数料取るな!プンプン



by kajimama2011 | 2020-05-19 20:38 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2020-05-21 03:07 x
こっちは一人当たり、$1200ドルでした。子供は$半額くらいで、上限がありました。嫁rと二人で$2400ドル、何も申請なしで、振り込まれました。プライバシーを重んじるアメリカですが、多くの人間は確定申告を毎年やるので、税務局は口座を知ってます(笑)。収入が低すぎて、義務のない人間らには、いまだにもらえていないのが多いようです。

第二弾を出すかどうかで連邦議会は揉めています。
Commented by kajimama2011 at 2020-05-21 21:24
> Cross(クロス)さん
2億人以上に、その額・・・第二弾?ありえんですよ~
税務署が口座を把握してるって・・・ちょっと怖い?(笑)

やっぱり貧富の差が大きいですよ。
NYの貧困者が住む所では、抗体を持った人が多いそうですね?
名前
URL
削除用パスワード

<< マスクは暑い 豆ごはん >>