人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食の料理教室   

1月はハワイで、その後は満席が続いたため
久々の教室になりました

さすがに今日は半分の人数
産前産後に来ていた生徒さんの赤ちゃん
産まれたてだったのに、今日はお座りしてた~(笑)
そんなに経ったのねぇ~
和食の料理教室_a0233991_16472199.jpg
春の野菜、山菜がいっぱいのメニュー
たけのこ、ふきのとう、こごみ、わらび・・・
またまた、お勉強になりました!

ただランチのために行っていると言う話もありますが・・w
来月は冷酒に合うメニューだそうです


by kajimama2011 | 2020-04-28 16:50 | 料理教室 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2020-04-29 08:45 x
仲間と合うのは久しぶりだったでしょうか?
赤ちゃんも居ていいですね。
美味しい料理だけでなく、気持ちがリフレシュ出来たことと
思います。器もいいですね。
Commented by kajimama2011 at 2020-04-29 15:57
> fuminさん
ここの人たちとは、それほど濃い付き合いではないんですよ。月1回だし、参加者が毎回違ってたりするのでね。でも一緒にご飯食べるので、喋るようにはなりますが。
アート系のイベント会場みたいな、カフェみたいな所に置いてある、不揃いの食器です。面白いものが転がってる不思議な隠れ家です。
名前
URL
削除用パスワード

<< TORUVE のパン 筍のパスタ >>