人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開   

いつ予約したのか覚えてなくらい前
多分1月?
仕事柄、桜のシーズンにゴルフ場に行くことがなく
でも、絶対行きたい~~
繁忙期の4月でも、休んで行くんだ!
で、決めた日程 おかげさまで満開

そんな時もありました~~
毎日が日曜日になるなんてねぇ~~

と言うわけで、とーちゃんと満開の桜ゴルフ
@宮島志和CC
桜満開_a0233991_19431009.jpg
今日は平日にもかかわらず、混み混み
オバちゃん率、非常に高し(笑)

お花見コンペでいっぱいでした

桜を堪能しました!
宮島でも平和公園でも錦帯橋でもないところで・・・

明日の飲み会は延期になりました
広島の感染源が流川
新天地公園の近くのキャバクラだそうです

高齢の両親と同居、医療関係者・・・
なので・・・
いいお店には、頑張って生き残ってほしいです

ゴルフスクールは流川のママたちがいたのですが
今期は欠席
それどころじゃないよね~~

早く、本当に早い収束を祈ります







by kajimama2011 | 2020-04-03 19:48 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今週のAsahi Weekly TORUVE >>