人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいですね~   

春ですよ、春!
桜も蕾がふくらんでいましたよ

今日はいつものメンバーでゴルフ
みんなスコアはイマイチ
(いい日があるんかい?ww)

宮島志和カントリークラブでは
女子風呂の改装をしてて
ご迷惑をおかけするのでと、女子は4,000円引き
今日なんて、4000円で昼ごはん付きで
1日遊べて、お土産までいただきました~
暖かいですね~_a0233991_17075684.jpg
東広島のノエルの焼き菓子

残念ながら、もうすぐ女子風呂完成だそうです(笑)

買い溜めでトイレットペーパーやティッシュがないとのこと
紙おむつもないのよ~・・・
赤ちゃんの孫、おったっけ?
いえいえ、おとなの紙おむつもですってよ~~
それは困った困った!

昨日は冷凍食品も品薄でした
学校が休みで、子どもでもできる物が必要なんでしょうね?

ピースボートがまだ宇品におるよ
なんで?











by kajimama2011 | 2020-03-02 17:10 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2020-03-03 11:25 x
宮島も、鳥居が修理中は何かサービスしてくれればいいのに、、、
Commented by kajimama2011 at 2020-03-04 19:41
> Cross(クロス)さん
長丁場ですからね・・・
今は閑古鳥が鳴いていると思います
名前
URL
削除用パスワード

<< キャンセル リゾット >>