人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の宮島   

水曜日は冷たい雨
宮島の観光客もまばら・・・
雨の宮島_a0233991_10325536.jpg
広島駅も外国人の数が非常に少ないです
これからどうなるのでしょうか?
お船も、すでにセレブリティがキャンセルになったとか
ダイヤモンドも・・・当分乗らないでしょ?

昨日は竹原カントリークラブ
とっても暖かくて快適でした

短いパー5で初めてバーディーをとりました!
3打目のアプローチがピンそばに寄り(当然まぐれ)
ワンパット
もうひとりもパーで、ふたりでドヤ顔(笑)

こんなんがあるから、やめられませ~ん!



by kajimama2011 | 2020-02-14 10:37 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2020-02-17 13:47 x
バ-ディ-? やるじゃないですか!
ワシも若い頃にゃあ汗を流しよりました。
スコア? みなさんがやる気失くすけぇ言いとうないが
小さい声で言います、74(字が小そうならんかった)。
凄いでしょ? だいたい平均してそんなものよ。
ハ-フじゃけどね(涙)。
Commented by kajimama2011 at 2020-02-17 17:16
> yoshihuru51さん
初めてのバーディーでした!
パーもボギーもなかなか取れないのに・・・奇跡?
74とか、普通にプロと思ったら・・・
1年前のワタクシと同じでございますねぇ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 古稀の祝い 雪景色 >>