人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこも混雑   

宮島の食堂は、どこも長蛇の列
神社のチケット購入も列

平和公園の資料館なんて満員電車並みの混雑で
身動きできない
窒息しそうでした

あの通路は何とかしないとダメでしょ?
なんにも見ることなくスルー
字は小さくて読めないし、暗いし
まずは展示に近づけない

いくら感じてくださいと言われてもねぇ~・・・

帰りのタクシーは一台もいないし
流しもいない・・・

大晦日が仕事納めで
元旦が仕事初め

愚痴で今年も終わりそうですww

みなさま、よいお年をお迎えください!
どこも混雑_a0233991_11382508.jpg




by kajimama2011 | 2019-12-30 11:36 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2019-12-30 12:52 x
外国人観光客、年末・年始に多いんですか?私は、お盆、ゴールデンウィーク、新年は日本を避けろと言いますが。
Commented by kajimama2011 at 2019-12-31 09:04
> Cross(クロス)さん
日本人の方が圧倒的に多いのですが、自分たちの国の新年をイメージしてくるので、ビックリしています。
正月も結構ツアーの依頼があるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 明けましておめでとうございます バーミューダー >>