人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴   

このところ、お天気続きで
それだけで、お仕事成功!みたいな・・・(笑)

同じお船の2日間
これまで絶不調っぽくて
自分には、この仕事は向いてないとか思っていたのですが
今日はお客さんにも恵まれて
久しぶりの爆笑をいただきました
バスが揺れた アハハ

今年最後の宇品を心地よく締めることができました
お客さんの笑いは心の栄養
身体の栄養は、これ以上いらんよ

今日の縮景園 もみじはまだですね
快晴_a0233991_14132602.jpg
こちらは5日の宮島
快晴_a0233991_14131165.jpg
NZからのファミリーでした
デカイのよ~・・・自分が細く感じられて
大好きです!ww





by kajimama2011 | 2019-11-07 14:18 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2019-11-08 13:56 x
バスを揺らせた…GREAT!!
kajimamaの天職よ。時には凹む事あっても
向いているとと思うよ。
日本語でも、ひょこっと口に出る言葉がチョーうけるし。
「正直屋」にいたっては何十年たった今でも
思いだして笑えます。
Commented by kajimama2011 at 2019-11-11 16:42
> fuminさん
ほめてくれて、ありがとう!
この前の刺客もうけた?(笑)
「正直屋」で仲良くなったもんね?
えらい喜んどったもん・・・
末長くよろしくです!
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日のもみじ谷 ワインの会11月 >>