人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居がアレなので・・・   

今は写真を撮るような景色ではないので
フェリーからも写さず
神社までの道でもスルー

なので、写真と言えばコレになります
鳥居がアレなので・・・_a0233991_20105021.jpg
今日は超満潮

フィリピンからの若い女子5人
ここで動画を撮ってと頼まれました
鳥居がアレなので・・・_a0233991_20110334.jpg
いや~・・・マゴイチの動画は送られてくるけど
自分で撮るのは初めて
後ろに下がりながら・・・
難しいよね~~

湿度は低いけど、日差しがきついです

今日は資料館のインフォメーションの人に
昨日のバアチャンのスマホの件のお礼を言っておきました
この人、受付の仕事が結構長いんですよ~

バアチャンは喫茶室で忘れたと言ってたけど
本当はミュージアムショップだったそう

そら、パニックになって分からんよね~~
無事に戻って何よりでした!
ま、ジャパンじゃけねぇ・・・




by kajimama2011 | 2019-09-17 20:15 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ラグビー関連 今日は五日市港 >>