人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野のアサリ   

味が濃くて、白ワインで殻を開けたら
その旨みが、すべてパスタに吸い込まれます
冷めても美味しい!
大野のアサリ_a0233991_20352599.jpg
スペアリブも・・・
大野のアサリ_a0233991_20351090.jpg
水ナスもあって、もちろん買いました

こんなステキなアルパークの西棟の店がなくなるのは
とても残念です

のどぐろも一夜干しにしています

本当に、魚も肉も、いいものを置いてあるのにねぇ~~
この食品売り場だけでも残してほしいです

ちなみに、本日の材料費
水ナスと地ダコのサラダを入れて
ひとり800円でした






by kajimama2011 | 2019-09-07 20:39 | 料理 | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2019-09-09 01:21 x
安くて美味しいのに、閉店ですか?残念ですね。

これからは、アサリは自分で潮干狩り、肉も自分でハンティング、そして野菜は自家農園、、、
Commented by kajimama2011 at 2019-09-09 20:16
> Cross(クロス)さん
デパートの食料品売り場なのですが、今はデパートが閑古鳥ですからね、天満屋の撤退も仕方がないのでしょう。
アサリは宮島で採れます。肉はイノシシですか?野菜は・・・ハーブも枯れるので・・green thumbちゃいますねん(笑)
Commented by Cross(クロス) at 2019-09-10 11:34 x
うちの嫁は、息子からBrown Thumbと呼ばれたことがあります(笑)。
Commented by kajimama2011 at 2019-09-10 20:12
> Cross(クロス)さん
同じような人がいて、うれしい~~!
よろしくお伝えください(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 松茸ごはん 牛ではありません >>