人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットが戻った生活   

先日の停電で、設備に異常が発生したらしく
ネットが使えなくなったのは、ウチだけではないらしい

新天地の長屋みたいなビルにあるINOUE
若い夫妻で切り盛りされている、カウンターだけのお店

アナゴの炙り わさびポン酢で もちろん自家製
ネットが戻った生活_a0233991_10542641.jpg
これもアナゴ ソースは・・・アンチョビと黒ニンニクだったっけ~?
ネットが戻った生活_a0233991_10544573.jpg
店に着いた時には、大将がワサビをすりおろしていました
ネットが戻った生活_a0233991_10545942.jpg
すっごく丁寧に調理されています
初めての時は、コースを頼んだ方がいいかも・・・

昨日は佐伯でゴルフ
前半は絶好調で、え~?110切っちゃう~~?だったのに・・・
後半のOBから崩れ、ベストがでなかった~~(涙)
リベンジあるのみ!

今週も雨みたいですね~



by kajimama2011 | 2019-08-25 11:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 盛り盛りじゃ~ ネットのない生活 >>