人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いっすね   

バイパスの温度計は31℃
今からコレで、どーする夏?

インドネシアからのファミリー8人
日本5回目とか4回目とかのリピーター
今回は長崎と福岡に宿泊

明日の予定だったけど、雨なので今日に変更
直前にジャンボを予約してほしいと・・・
今日は宮島も車で動きました
初めてでしたが、これはこれでドライバーさんとの
密な連携が必要かも・・・です

多分、中国系なんだけど
すっごくご両親に尽くしていました
特にお母さんが車椅子を使用していたので
息子と嫁が献身的にヘルプ

小学生の娘さんや、同年代の甥に姪
最後はやっぱりエキエのアンデルセンのパンで
口に合わなかったであろう
宮島でのランチの埋め合わせ

長崎に行ってるので、平和公園もドームのみ
今日の歩行数は、いつもの半分でした

ま、暑いからラッキーだったんですけどね・・・




by kajimama2011 | 2019-06-06 20:25 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< イタリアンの料理教室 妙齢のご婦人たちと >>