人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居の修理   

6月3日からという話ですが
今日は多分、立ち入り禁止区域の準備をしていたような・・・
鳥居の修理_a0233991_19023654.jpg
もうすぐ始まりますね
どんなふうになるんですかね?
1年以上なんでしょ?

これは差別投稿でも何でもなく
ただのnosyオバサンのなんですが・・・

資料館でお客さんを本館に案内して
出口の長椅子で待ってた時でした
隣を見ると、オッサンと若い男子
え?・・・え?・・・
指を絡ませて、太もも触ったりしながら
話してる内容は知り合いの状況とか「彼女が云々」
ここが、よーわからんのよねぇ~
リスニング不得意じゃけえ

オッサンの左薬指には指輪
ふ~ん・・・よくあるやつよねぇ~~と耳ダンボ(笑)
で、他の仲間がやってくると、手を離して
何ごともなかったみたいな・・・みたいな・・・
あら~・・・まだ秘密だったの~??

オバちゃんは知ってるわよ~ww









by kajimama2011 | 2019-05-30 19:04 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 安全祈願 山椒の実 >>