人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエストレッチ   

1ヶ月半ぶりに行ってきました
今日はチャリなので、宇品橋を渡る時点で
ウォームアップは終了

一番に固くなるのが股関節
これから柔らかくなることはないのだから
伸ばさなければいけません
つまづき予防
還暦で始めたバレエ
できなくても楽しい~!
なぜ?先生以外に出来る人がひとりもいないから~
お笑いバレエなんです

ゴルフも始めて1年半
これからもっと上手になるぞ~!

もう、しんどいことはやーめた!
昔は宇野で仕事を終えて宇和島に移動し
深夜に到着する・・・なんてことしてましたけど
そういう仕事もなくなったし
やれと言われてもできません

今日はとうにジムをやめた、ヤナ女が出戻ってた
思わず舌打ちw

役所退職者は前例がない、前例を作るべきでないと
ほざくしさ~~

イライラ溜めてます
ワイン飲んでないからか・・・??
今夜は補充しなければ・・・笑笑

医療関係のジム友と話してて
10連休の観光や墓参りで、よその地に行って倒れたら
介護タクシーなんかで帰ることになるから
30万ぐらいかかるらしいですよ~~
気をつけましょうね!





by kajimama2011 | 2019-05-11 16:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2019-05-12 18:01 x
kajimamaさん、いい歳の重ね方をしていると思いますヮ~
いいぞ、いいぞ!!
連休に遠方に行くときは、30万貯めてからにします。
旅に出るにもうっかり出ちゃいけんって事、身に沁みます。
今日も家族葬の広告、目につきます。
生きるも死ぬも、安くはいかんです。
Commented by kajimama2011 at 2019-05-13 17:46
> fuminさん
ありがとさ~ん!

遠方で救急搬送されて、問題はそこからよね~。
どうやって帰るか?ストレッチャーに乗せて新幹線?飛行機?
それとも介護タクシー?という選択。
金沢から広島で30万だったそうです。
広島から長野で26万・・・
他人事でない年齢になってしまいました~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 米大学院生のツアー 錦帯橋と平和公園 >>