人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミューズ   

とは、一口で食べられる量のスターター
ちゃんとしたものはオードブルなんだそうです

アボカドのタルタルとパプリカのマリネ
アミューズ_a0233991_15195679.jpg
ピントがワインに合っとるわい(笑)

黒のプレートは、ちょっと前からの流行りもの
♪お値段以上・・・♪で買えるそうです
今度行ってみよう!






by kajimama2011 | 2019-01-11 15:22 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2019-01-12 10:10 x
「アミューズ」っていうんですかぁ~
私んちも、こじゃれたスタイルまねてみようかな。
相方と2人の時にはやめときましょう、エネルギーが
もったいない。
お正月疲れがやっと取れてきた感じの私です。
今年もよろしく、楽しいブログ楽しみにしています。
Commented by kajimama2011 at 2019-01-13 21:20
> fuminさん
そうなんですよ~・・・ワタシも知りませんでした
いえいえ、Dave もお喜びになるかもですよ~?(笑)

fumin さん家は大家族なので、お疲れも・・・お察しいたします。
マゴイチひとりでも疲れるもんね~~

また、集まって、楽しいひとときを過ごしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 霧 そば粉のガレット >>