人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事   

英国、ブリストルからのオジサンとニイサンの間?
ひとり旅の男性
買い物も関心ないし、京都でいっぱい神社見たからと
厳島神社もスキップ・・・
初仕事_a0233991_20333667.jpg
なので、初詣帰りの波に逆らいながら
大元公園から紅葉谷まで歩きました
初仕事_a0233991_20335482.jpg
旅大好きの人だったので、話は尽きず
ワタシは南米行ったことない

ブラジル行ったけど、メチャ怖い 絶対行くな!
ホテルの人からのアドバイスで、小銭を4か所に入れて街歩き
マークされたら、それを渡してOKと聞いていた
マークって?
ピストルを突き付けられること・・・ヒエ~~

マジで、一日に何度もマークされたと

絶対行かないわ~~
yoshihuru さん、ぜひぜひ実況中継をお願いします(笑)

今日はゴーンさんの話から、英国がEUから出る話
喋りまくりで楽しかったです~~

幸先よいスタートかもね??笑笑

久しぶりにパスタ ホタテとネギ
初仕事_a0233991_20340945.jpg



by kajimama2011 | 2019-01-06 20:35 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2019-01-07 11:17 x
19日から休みだったのですが、2日には仕事始めの予定が、まだまだだ仕事する気にはなれません(金曜日には、電子顕微鏡で、今までで最高数の試料を観察しましたが、全部どうでもいいような試料だったので)。

明日、月曜も午後は休んでジムに行こうかと思っています。
Commented by kajimama2011 at 2019-01-08 08:43
> Cross(クロス)さん
なが~い冬休みでしたね。あまり長いと元に戻すのが大変です。
退職したら、毎日が日曜日ですが・・・
ゆっくりできるときはリラックスして、英気を養ってください!
名前
URL
削除用パスワード

<< いろんな見方 将来はゴルファー? >>