人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたキャンセル   

この秋、4回目のキャンセル
今回は遠方なので前泊が必要
ってことは、2日間を無駄にしてしまいました
何とかならんのかなぁ~?

今日は企業関係の楽勝業務
平和公園だけで、後半はお茶飲んで雑談・・・
昨日が昨日だっただけに、喜びもひとしお(笑)

金曜日からは不得意業務になり
予習が必要だったので、時間ができたのはありがたい?
明日はお勉強します!
明後日はゴルフのレッスン行けるしね~~ワーイ!
とポジティブに受け入れるのでした

今日はオジサンと年齢当てクイズ
いくつに見える?
ちょっと盛って53歳?
65だよ~~ひぇ~
朝ドラの福ちゃんの驚き方を真似てみる・・・

アンタ何歳?
何歳に見える~?
59?
それってベンチャラ入ってないじゃん プンプン
え?ベンチャラ入ってソレ?ギャ!
そんな楽しい時間を過ごしたのでした~ww





by kajimama2011 | 2018-10-30 20:20 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2018-10-31 09:27 x
ゴルフは秋や春が一番でしょうね(一度しかゴルフをしたことがない自分ですが)?

キャンセルされても、先払い制ではないんですか?
Commented by kajimama2011 at 2018-11-01 08:44
> Cross(クロス)さん
この仕事は日雇労働です。仕事してナンボの世界なので、先払いなんて絶対ありません。お客さんは旅行会社に先払いしていますが、労働者には何の保障もありません。何か腑に落ちない思いです。
名前
URL
削除用パスワード

<< おのぼりさん 3倍疲れました >>