人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆   

と言っても、とーちゃんは普通に仕事だし
娘の婿さんも夏休みはずらして取るらしいし・・・
墓参りは先日済ませたし・・・

なので、娘とマゴイチと過ごす休日
保育園に行き始めて、ずいぶん出来ることが増えました
何と、まだ2歳になっていないのに、バアサン、オバサン
若い女子の区別がつくそうな
実習に来てる若い先生にベッタリなのだとか
あんなチッコイのに分かるんよねぇ~~(笑)

家に来ると、やっぱりニャンコ
ポンちゃん15歳は逃げるのも億劫らしく
ずっと寝てるから触られて・・・
マゴイチはネコパンチをくらって大泣き

ターゲットは9歳のキンちゃん
よー追いかけられました
前は歩いて逃げてたけど、走り始めた
お盆_a0233991_08400960.jpg
汗びっしょりかきながら外で遊んで
お盆_a0233991_08402503.jpg
マゴイチ帰った後は
お盆_a0233991_08404039.jpg
キンちゃん、お疲れ~~!笑笑




by kajimama2011 | 2018-08-16 08:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2018-08-18 11:59 x
猫、頑張れ!
Commented by kajimama2011 at 2018-08-18 20:13
> Cross(クロス)さん
ご声援、あざーず!by キンちゃん
名前
URL
削除用パスワード

<< イニエスタのワイン ランチ抜き >>