人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お船でランチ   

宮島でのツアーを終えて
ゾーディアックで廿日市の沖合に停泊しているお船に移動
お船でランチ_a0233991_21354178.jpg
10人乗りです
今日はそれほど波もなく、スリルもそれなりだったのです・・・
さすがに、乗ってるときの写真撮影はできませんでした
持ってる綱を外すと・・・海に落ちるし~(笑)

お船でランチをいただきました
前菜は鴨のサラダ
で、メインがエビ
お船でランチ_a0233991_21361533.jpg
今日はアジアン・テイストの日だったそうです
デザートはバナナのクレープ
お船でランチ_a0233991_21360090.jpg
だれや?「東京バナナや~ん」って言ったのは・・・

なんか今日もいっぱい褒めてもらって・・・おもろかった~って・・・
イギリス人に「エンタテイメントやったなぁ~」って言ってもらうと
メチャうれしいです
楽しく終了いたしました。。。

昨日の萩がイライラいっぱいだったので
楽しさ倍増‼︎
そんな日もあるし、こんな日もある‥ですね





by kajimama2011 | 2017-05-06 21:41 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 獅子岩まで 萩に来ています >>