人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのダメです   

シェラトンに迎えに行ったら、知り合いのガイドだらけ~(笑)
今は、やっぱりシェラトンなんです・・・

豪のパースからのファミリー
何が好みか、よー分からんかったけど無事に終わりました

初めて、宮島口の「田の久」で、お客さんはお好み焼き
ワタシは焼きそばをいただきましたけど、美味しかったです~~

新緑の季節 きれいですね~
暑いのダメです_a0233991_20073473.jpg
でも・・・暑い! 蒸し暑い!
もうそろそろ、お仕事のお暇をいただかなければ・・・
ゴルフも冬限定?・・だったりして・・・(笑)

暑いのは疲れるし、かなわんわぁ~~

アメフトの話がニュースで一番に取り上げられるとは・・・
ワタシの時代にも、QBがタックルされて、脊椎損傷で麻痺になり
人生を狂わされた人がいました
とても優秀な人で、輝かしい未来が待っていたのでは・・・?
な人でしたから、大変な話題になりました
でも、監督指示とか、そんな問題はなかったなぁ~~

甲子園ボウルでも、日大の赤のユニフォームは迫力あった~
日大の監督、出てこい!・・ですかね?








by kajimama2011 | 2018-05-17 20:10 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2018-05-18 00:33 x
写真だけ見れば、涼しげな風景。

こちらも週の初めはものすごく蒸し暑かったです。昨夜の前線通過で少し涼しくなりましたが、明日の夜はもう蒸し返すそうです。
Commented by kajimama2011 at 2018-05-18 20:22
> Cross(クロス)さん
でしょ?小川のせせらぎがあったり・・・
納涼によさげな画像です。実は・・・蒸し暑かったのです。
アーカンソーも暑いのですね?夏の訪問はやめておきます(笑)
Commented by Cross(クロス) at 2018-05-20 11:03 x
残念ながら、ここ最近、30度越えが続いています。
Commented by kajimama2011 at 2018-05-20 21:24
> Cross(クロス)さん
だからぁ~、気候のいいときに伺いますって~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 筋肉痛 暑さのせい? >>