人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真がない・・・   

そー言えば、写真を撮ってないです

昨日は雨で、午前中は大雨で
そんな中、錦帯橋
滑りんさんなよ~~・・・これが一番大事
高級クルーズだったので、少人数だし、何か和気あいあい
バスの中では、靴を脱いで、靴下乾かしてた~

ランチは広島に戻ってプリンス
またまたベジがなく、veganメニュー
野菜をオリーブオイルで炒めたのと
サラダだけど、オリーブオイルだけ付いてるの・・
これにご飯・・・って、どーやったら食べられるん?
後はフルーツ
デザートのアイスクリームもなし
パンはバターや牛乳が入ってるかもしれないし
アイスクリームは乳製品
ガイド仲間と、悲しくなるね・・と言いながらいただきました

前回は、お経が口から出そーでしたけど
今回は・・耳が長くなってピョンピョン跳びそーでしたよ~(笑)

今日はフロリダからの夫妻
いいお天気で、奥さんシャベクリーノ、ダンナ無口
バランス取れてええですやん・・・なカップル
奥さんの話をいっぱい聞いてあげました
はい、感謝されました~~

暑かった!すでに・・・




by kajimama2011 | 2018-05-14 20:46 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2018-05-15 05:37 x
なんで豆腐が出ない?
Commented by kajimama2011 at 2018-05-16 11:04
> Cross(クロス)さん
お客さんは和食でしたけど、ベジは洋食でした。なので、豆腐なし。
たんぱく質がとれないですね。
Commented by Cross(クロス) at 2018-05-17 06:13 x
豆腐=洋食 now!
Commented by kajimama2011 at 2018-05-17 20:02
> Cross(クロス)さん
それ、アメリカちゃいますか~?
日本では和食か中華ですよ~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 暑さのせい? 今日のランチ >>