人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休   

昨日は「結婚記念日ゴルフ」
@竹原カントリークラブ

ひとつでもスコアが良くなれば嬉しかったのに・・
前回と同じ
ドライバーが飛んでも、グリーンで行ったり来たり
パーもボギーもダブルボギーもトリプルもあったのに・・・
何で進歩ないねん~~?

ゴルフを始めて半年
こんなんが続くんでしょうねぇ~~
でも、頑張ります!
若い女子いっぱいで、ミニスカばっかり
・・・。。。
やっぱり無理かなぁ~~ミニスカ(笑)

今夜はマゴイチが来て、キンちゃんが災難に・・・
連休_a0233991_22322897.jpg
のけぞり~~ww




by kajimama2011 | 2018-05-05 22:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2018-05-07 04:18 x
ネコちゃん、かわいそー!本当に嫌がってますね。

うちのトリキシーも、食べ物を持っていないオヤジには、全く興味がなく、逃げ出します。(笑
Commented by kajimama2011 at 2018-05-08 20:17
> Cross(クロス)さん
そうなんです。キャーっていう声にビビって、パニックです。
ちょっとだけ我慢してね!となだめています。

ワンちゃんも逃げ出すんですか~?追いかけ過ぎ?
人間世界だったら、パワハラとかセクハラでエライことになりますよ~~(笑)
Commented by Cross(クロス) at 2018-05-10 11:56 x
日本で言ったら、父親が嫌いな女子高生か中学生です。(笑)
Commented by kajimama2011 at 2018-05-10 17:11
> Cross(クロス)さん
な~るほど!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 半日ツアー 再び、とっとり花回廊 >>