人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休み   

10日ぶりの休み

昨日は寄せ集めツアー
3台口の1台で大型バス
珍しいところでは、ベトナム(多分初めて)、フィリピン(この頃多い)
クウェート、南ア、オーストリア

インド様の比率が高い
マイペース+自己主張
これに対抗するには、毅然としてN0!と言うしかない
同じアジアだけでど、重なる部分が全くないですよ
まるで異星人
悪気はなさそう
帰りの新幹線を見送るときには
すごい笑顔で手を振ってたからねぇ~~(笑)

家に帰ったらマゴイチが・・・
今日が引っ越しのため、荷物を出した後に
わが家を宿に
今日は休み_a0233991_17204913.jpg
絵本ではない、本物のニャンコを追いかけるのは楽しそうで・・・
歩いて逃げるニャンコの後姿には
ええかげんにせーよ~!怒りの表情が

草津に住むことになったので、近い!
ニャンズも慣れるかなぁ~~
頑張って慣れんさい!



by kajimama2011 | 2018-04-05 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2018-04-06 05:09 x
私の妹の猫(シャム)は、子供であろうが大人であろうが、気に入らないと、噛み付いてました。叔父の手に噛み付いて、ぶら下がっていたのを思い出します。(笑
Commented by kajimama2011 at 2018-04-07 21:29
> Cross(クロス)さん
シャムは高貴なんですよ。大好きです。
ニャンコも個性がありますからねぇ~~人間と同じです。
名前
URL
削除用パスワード

<< さっぶい日 後楽園の桜 >>