人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並び屋   

カープのチケットを買い占めていたのは
プロの並び屋だという話がありました

なんでも・・・
試合当日も早朝より並び、開場と同時に走る
内野自由席でウチワを20枚ぐらいバンバン並べて席を確保して
客を待つのだそうですよ~~

並ぶことを生業としているプロ
こんなんも仕事になるんですね~
ま、YouTuberってのが職業になる時代ですからねぇ~~

うちのバアちゃん
この前、スマホにHey Siri って呼びかけたら
何でしょうか?と返事をしたのに、ビックラ仰天でやした(笑)
まぁ、なごー生きとったら、なにがなんかわかりゃーせんね~・・・って

時代はどんどん変わってるんですね~~

by kajimama2011 | 2018-03-13 14:17 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2018-03-14 05:25 x
私のアイフォーンは呼びかけても無視するんです。設定もしたのに、、、(笑
Commented by kajimama2011 at 2018-03-14 20:41
> Cross(クロス)さん
それは・・・やさしさが足りないのかも・・・?アハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱりゴルフ 今日の夕食 >>