人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食   

和洋折衷

野菜から食べよ!とのことで、サラダ
今日の夕食_a0233991_21055604.jpg
昨日の残りの菜の花で、からし酢みそ和え
今日の夕食_a0233991_21061487.jpg
さわらの幽庵焼き 柚子の香りたっぷりです
今日の夕食_a0233991_21062865.jpg
手抜きのジャーマンポテト
マスタードを加えてます
今日の夕食_a0233991_21064793.jpg
春の繁忙期をお迎えの方も多いと思いますが・・・
ワタシは月末まで冬眠?趣味中心のままです
仕事は控えめにして・・・ワーク・ライフ・バランス???
もうちょっと遊びます

今朝も昨夜から水に浸けておいた昆布で出汁をとりました
これ、ハマります
ゴルフと同じ・・・←進歩ないけど・・・
プロはすごいよね~
par4で2打目にグリーンに乗るんだもん
ワタシは・・・良くて5打目ぐらい・・・?
par5なんて、いつになったらグリーン周りに届くん?
って感じだよ~~(笑)
10以上たたくのは・・・早く卒業したい。。。








by kajimama2011 | 2018-03-11 21:13 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2018-03-12 17:19 x
からし酢味噌和え、グッときました。
こういうのが好きなお年頃です。
私も、昆布を水に付けて常時キープしています、便利ですね。 
Commented by kajimama2011 at 2018-03-12 19:48
> fuminさん
日本人でよかったよね~~
毎日イタリアンでも中華でもイヤで、和食が中心で、時々、洋風ってのが美味しくいただけます。
うちも、出汁はいっぱい作って、冷凍庫にいれています。顆粒のなんかと全然ちがうよね?
名前
URL
削除用パスワード

<< 並び屋 今日もゴルフ >>