人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゴルフ   

初めての週末で他人様とのゴルフ
友人夫妻との楽しいひとときでした
今日もゴルフ_a0233991_21234265.jpg
いつもながらの、緑のないゴルフコース
ここは、空港近くのフォレストヒルズ
県のさんせく?
天気はよかったですよ~~
今日もゴルフ_a0233991_21241235.jpg
反省会は、ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
今日もゴルフ_a0233991_21235743.jpg
パスタはイカと菜の花

いつになったら・・・
上手くなるの~~???(涙)





by kajimama2011 | 2018-03-10 21:28 | ゴルフ | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2018-03-11 06:15 x
そのサラダと一緒に写っているビーフとマッシュルーム(キノコ)らしきが入った一品の説明が不足では?これもパスタですか?
Commented by kajimama2011 at 2018-03-11 09:37
> Cross(クロス)さん
これはfumiyaさんとFBでシェアしたレシピです。
ステーキ肉を焼いて、中華風のソースをからめて、炒めたキノコの上にのせた一品ですよ~!
Commented by Cross(クロス) at 2018-03-13 09:59 x
>これはfumiyaさんとFBでシェアしたレシピです。

そうだったのですか?美味しそうですね。アメリカでは、マッシュルーム以外のキノコは高いので、あまり使えません。(涙
Commented by kajimama2011 at 2018-03-13 14:08
> Cross(クロス)さん
え~、そうなんですかー?アメリカの野菜は日本より安いというイメージがありますが・・・
こちらはキノコだけ安いです(笑)
今年は冬の寒さのために、みーんな高かったです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日の夕食 Duolingo >>