人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のレシピ   

暖かな1日
ゴルフの練習場で汗かいたんですよ~
今がコレで、夏はどーすんの~~?(笑)

春の料理です
ソラマメはめったにないので、見つけたら確保
今日は鯛もマッシュルームもあったので・・・
春のレシピ_a0233991_21050633.jpg
この時期だけの、鯛のバターソース・マッシュルームと空豆
このソース、バターでキノコを炒めてトマトも加え
白ワインと水、塩コショウ
トロトロになるまで煮詰めます

簡単で美味しい
春の定番です





by kajimama2011 | 2018-03-04 21:10 | 料理 | Trackback | Comments(4)

Commented by Cross(クロス) at 2018-03-06 12:19 x
豆はご飯の代わりなりますか?それとも、おかずの一部?
Commented by kajimama2011 at 2018-03-06 17:48
> Cross(クロス)さん
豆は飾りです。空豆は高くて、そんなにいっぱい食べられません(笑)
でも、このメニュー、ソラマメがないと美味しくないのです。
マッシュルームがバターソースを吸いこんで、いい味だしますよ。
Commented by Cross(クロス) at 2018-03-08 01:11 x
コメントにいいねをつけたい!(笑
Commented by kajimama2011 at 2018-03-08 12:36
> Cross(クロス)さん
指マークをお願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< Duolingo カープのチケット >>