人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルブッキング   

10月のダブルブッキングが発覚
手帳にも書いてなく、すっかり忘れていたところに
別の所からの問い合わせ

あ~~!すでにダブルだ!!

まだ先のことなので、代わりのガイドさんはすぐに見つかりましたけど
春だと一大事
みんな埋まってますからね~

4日間の仕事をお願いして、こちらは1日業務を担当
なんだかなぁ~・・・楽しそうなツアーだったのになぁ~
がっかり
でも、先に受けたものを守らなければいけません
信頼感関係で成り立っていますからね♪
すべて自己責任です

なので、もう一度、春のスケジュールを確認しました

花粉が飛び始めましたね
朝刊と共にやってくるので、読みながらクシャミです
空気がもや~っとすると、飛散量が一気に増えます
今年は多いんでしょうか?





by kajimama2011 | 2018-03-01 09:08 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2018-03-01 23:32 x
ハーブの紅茶の季節ですか?
Commented by kajimama2011 at 2018-03-02 08:51
> Cross(クロス)さん
ですです。
昨日はホームドクターに、眠くならないアレルギーの薬を処方してもらいました。効くといいのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 5年保証の家電製品 ゴルフ >>