人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お暇な2月   

いつもだったら、海外旅行に・・・な~んて考えるんだけど
何か憑きものが落ちたように、旅に関心がなくなったのです
今のところですが・・・

今までの23回の旅で、一番印象深かったのがケニア
まさにワンダーランドでした
アフリカのサファリは機会があったら、是非もう一度!
マゴイチを連れていくんだ!と言ってたけど、
その頃には、ワタシは何歳?(笑)
行きたい人はご連絡ください

今日はゴルフレッスン
この前の反省を先生に伝えて
ぶれない体づくりの方法を教えてもらいました
出来るかどうかは別として、素振りあるのみです
コンペのお誘いがありましたけど
まだまだ他人様とは一緒にできません

2月と3月はコースに出る予定
さすがに4月の繁忙期はゴルフなし
ウェア=ミニスカを買うために働かなければ~~!笑笑
お暇な2月_a0233991_19532899.jpg
今春は出稼ぎをほとんど入れていないため
4月は半分ほどしか手帳が埋まっていません
人が足りなかったら、声をかけてくださいませ~♪







by kajimama2011 | 2018-02-02 19:53 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by koko at 2018-02-02 20:11 x
ミニスカではないですか!あの韓国の選手みたいでいいですね~?私はこの寒さでしっかりセーター&コーデュロイのパンツ&厚手靴下にスニーカーと耳あて?が定番のいつも同じ格好になっています・・。
海外旅行、私はヨーロッパ、特にフランスにまた行きたいです♪
Commented by kajimama2011 at 2018-02-03 13:50
> kokoさん
こんなミニスカはいたら、プププ・・・
でも、ゴルフ場では許されたりするんです。この前は70代の女性がピンクのミニスカでしたから~~(笑)

今年の冬は異常に寒いので、どんな格好でも暖かいのが一番です!

フランス、行ったことないんですよ~行くなら、シャンパーニュ、ブルゴーニュ、アルザス、そうです、酒飲みツアーです。。
Commented by koko at 2018-02-03 21:23 x
服装は心に大きく影響します。いつも同じような格好でいると、何かが衰えていくといいますか。。70代でピンクのミニスカ履きたいって思える女性、ステキだと思います❤kajimamaさん、ミニスカのお写真また楽しみにしております~!
ヨーロッパは色々な国を旅したのですが、フランスはパリとリヨンに行きました。街並みを歩き回って、美術館巡りして…そして頑張って働いたご褒美のお買い物!一人でも楽しめました(笑)!
Commented by kajimama2011 at 2018-02-04 10:14
> kokoさん
ミニスカ姿、楽しみにしててくださいね~~怖いもの見たさ??(笑)

リヨンはよさそうですね。花よりダンゴ、食に走りたいですね~~!
自分へのご褒美はとーっても大事です。モチベーションアップのために!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 牛すじ煮込み 寒中ゴルフ >>