人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球の話題   

アメリカのお客さんだと、野球の話で盛り上がることも・・・

カープグッズの店の前
ドジャーズの前田がプレイしてたのよ~~
おー、ケンタが~?(えらい親しそうじゃww)

アナハイムエンジェルスも・・
ショーヘイ、今シーズンはマジ楽しみよ~~

ドジャーズにおったダルは?
あれはダメ、試合をぶち壊しやがって↓↓
FAで行くとこ決まってない

などなど・・・

受けた質問
何で王貞治はメジャーに行かなかったのか?

あのね、時代がちゃいますが~~(笑)
メジャーは野茂からだよ・・・

なーんて話しながら歩いてました

11月にオープンした「宮島ブルワリー」
1Fでは4種類の試飲をさせてくれて、どれにするか決めてました
店の人がデンマーク人で英語対応なので、ガイドは出る必要なし

アメリカ人、好み可笑しいよ~(みんなではないでしょうけど)
ビールの後、アイスクリーム食べて、アイスコーヒー飲んでた
このクソ寒い中・・・笑笑




by kajimama2011 | 2018-01-12 08:51 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2018-01-13 00:05 x
ダルビッシュがカブズに来るとかこないとかと話題になっていましたが、最近、何も聞きません。どうもアストロズに癖を見破られていたとか。そこを直せば、ある程度は活躍するでしょう。
Commented by kajimama2011 at 2018-01-13 16:42
> Cross(クロス)さん
すっごく高給取りなのに、ボコボコにされましたもんね~・・・ファンは怒ってるし、球団もオファーしにくいですよね?こちらでも、あまり報道されません。
アナハイムに見にいきた~い!
名前
URL
削除用パスワード

<< ネコの便秘 肉まん >>