人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A STREET CAT NAMED BOB   

どうしても観たかった映画
『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』
ハンズの横のサロンシネマで金曜日までの上映
A STREET CAT NAMED BOB_a0233991_16501197.jpg
このニャンコが、と~っても賢くて、人間の言葉をほぼ100%理解できて
堂々としてて、空気が読めて・・・
実話を基にした映画だそうだけど、本人?本猫が出演者なんです
本当にハイタッチしてました~~
マフラーがよく似合ってる♪

茶トラを ginger cat って呼んでましたねぇ

二階建てバスからロンドンのメジャーな観光地も見られるし
心温まるし・・・
このニャンコ、ほしい!(笑)

サロンシネマなのですが、予告編の時に映像が乱れて中断し
本編の最後の盛り上がりの所でプッツン
切れたのよ~~
普通、映画館ではありえんでしょ?
町内会の映画会とちゃうねんよ~~

1月末まで有効の招待券をもらったけど
金返せ!! でした。。。



by kajimama2011 | 2017-12-06 17:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 小カブ 最後の宮島(多分) >>