人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ住み   

NHKのリスボン滞在の番組を見ました
old town のアパートに泊まって・・・
ええですねぇ~~
ツアーでは味わえない感じ

ポルトガルって旅のチョイスにはなかったけど
何と言っても食べ物がめちゃ美味しそう!
格闘技の小川さんが、と~っても料理上手で
テレビ見てて、よだれ・・・よだれ・・・(笑)
乾燥した所で飲むサングリア、最高でしょうね!

リスボンか、もう少し小さい町に滞在して
あちこちに足を延ばすってのもアリかもしれませんね~
って、計画は全くないですけど・・・

インド、マレーシア、シンガポールのお客さんから
来たことある?って訊かれて
ぜ~ったい行かんわ!と思っても、礼儀としてnot yet と
答えてます・・・湿気がまとわりつくところには行かん!!(笑)

日差しが暖かかった今日は
ポンちゃんのベッドを横取りして
キンちゃんが横に伸ばしてしまいました
自分のサイズが分かってない・・・
チョイ住み_a0233991_20353406.jpg
ポンちゃんはこちら
チョイ住み_a0233991_20355389.jpg
あっちからも、こっちからもイビキ?寝息が聞こえてきます
まるで睡眠導入剤・・・

追記
そーいやー、サファテって、昔カープにおったよねぇ~~
年俸がひとケタちゃうやろね~~






by kajimama2011 | 2017-11-09 20:41 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Cross(クロス) at 2017-11-15 23:39 x
何年か前に指導したフランス人の女性が、母親はポルトガル出身のバスクだと言っていました。母子家庭で母がたの親戚と育ったので、自分はバスクだと思っていると言っていました。(独立なんて思っていないと言ってましたが。)
Commented by kajimama2011 at 2017-11-17 08:54
> Cross(クロス)さん
バスクはスペインですね?食べ物がすっごく美味しいらしいですよ~~!
独特の文化があるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ♪小鹿のバンビは 月曜日の宮島は >>