人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気でした   

所謂、ゴールデンルートのツアーに入ってる人たち
(東京、箱根、高山、白川郷、金沢、京都)
京都に滞在で、フリータイムなんだけど
有志で広島へ  ようこそ!

いいお天気で、何よりでした
いい天気でした_a0233991_19512484.jpg
時間がなくて、なかなか紅葉谷まで行けてません

今日はインド系?とかドイツ系のアメリカンだったんだけど
もうすぐ米大統領が来日よね~って言ったら
返してもらわんでええです!だって~~(笑)

ホント、嫌われとるんじゃ~~www




by kajimama2011 | 2017-11-02 19:53 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2017-11-03 03:47 x
日本にも要らんけぇ送り返していらんのなら、北へ転送できんのんかね?(笑) 
Commented by kajimama2011 at 2017-11-03 21:25
> yoshihuru51さん
ガチ対決ですか~?何よりも注目されますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< そこまでの混雑でない宮島 おもしろくない日もある >>