人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少人数   

先輩ガイドと2台口になり、やっぱり先輩を立てなければ・・・
というので、らく~な方をいただきました(笑)

少人数で、早く終わるという、恨まれそーな行程

インドのファミリーとオーストラリア
和気あいあいと、いい雰囲気で終わりました

平和資料館では地下で休憩するのですが
今日は海老蔵さんの会見の録画をネットで見ながら
鼻をすすりあげ・・・

ずっとブログを読んでいました
最後の最後まできれいな人でしたね
娘と年が近いので、お母さんの気持ちを思うと・・・
だんだん弱っていく娘さんを毎日目にするって・・・
さぞかし、おつらかったことでしょう
ご冥福をお祈りします





by kajimama2011 | 2017-06-23 21:02 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ストレッチと筋トレ パン教室 >>