人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣はまだ行けず   

今日は奥さんがインドネシアで、ご主人がシンガポールで
今はタイに住んでいるという若い夫妻
初め見たときは、奥さんのあまりの派手さにビックリ!
まつ毛バタバタ、シャネルに豪華な指輪だらけ

何をしている人かは分かりませんが、毎年日本に来て
美味しいものを食べて帰ってると言ってたし
羽振りもよさそうでした

ランチはアナゴ飯、焼き牡蠣、サザエ壺焼き、牡蠣のから揚げ・・・
ワタシもお相伴にあずかりました
やっぱりアジアは気前がいい!

ロープーウェイに乗りたいとのことで、神社はスキップ
混んでましたよ~~
初詣はまだ行けず_a0233991_20383255.jpg
気温が高いので霞んでます
頂上まで登っている人もたくさんいました

初詣、出遅れました どこかへ行かなくっちゃ~!

明日から正月休みというか冬休みです
3月半ばまでひま~~です
今年は冬旅もないし・・・さみしいことです。。。



by kajimama2011 | 2017-01-04 20:40 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< いろんな質問 縮景園 >>