人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 若い人編   

中央通りにある「コシーナ・デ・セレーソ」さんへ

食って呑みました~~
焼酎はロックで飲むというツワモノたちとご一緒
昨日はワインでしたけどね・・・

まずは生ハム
女子会 若い人編_a0233991_14595445.jpg
カルパッチョ
女子会 若い人編_a0233991_15005214.jpg
タラのピルピル 思っていたのと違ってた
女子会 若い人編_a0233991_15002127.jpg
この後、アヒジョやサラダを頼んで名物の熟成肉
女子会 若い人編_a0233991_15000609.jpg
〆はパエリア
女子会 若い人編_a0233991_15003420.jpg
ドンキの南にあります
美味しかったですよ~~
ワインの種類がもう少しあればね~・・・


by kajimama2011 | 2016-11-30 15:06 | 飲み会 | Trackback | Comments(4)

Commented by yoshihuru51 at 2016-12-01 02:21 x
美味しいモン、よう食べに行ってじゃね?
じゃが、それで学習してんがkajimamaさんのええところ。ワシら無駄に食べとるだけかも?

じゃがね、ホンマに美味しかったら、後日、女房殿を連れて行くんです。「旨いかろう?」と。

ほいなら彼女なりに失敗を繰り返しながらトライしてくれるんです。ええがに出来んかったら、もう1回連れて行くんです。やっぱりプロには勝てんけど、その繰り返しで、家で食べる回数も増える?
kajimamaさんとこのと-ちゃん、羨ましいかぎりです。ウチも満足しとるんよ、じゃがkajimamaさんとこには負けとります(涙)。
Commented by koko at 2016-12-01 21:35 x
おいしいものを食べたり、しょうもないことで笑い合える仲間がいると大抵のいや~なこと(特にお仕事)は木端微塵となりますね。今年もいよいよ12月に入りました!ちゃんと計画立てて、年賀状だけはきちんと仕上げたいと思います。そしてお節料理にも挑戦してみよと思います!
Commented by kajimama2011 at 2016-12-02 09:19
> yoshihuru51さん
外で食べるんなら、家で作れないようなものを食べたいですよね~
すごいですね、美味しいものを見つけたら奥さんとご一緒されるなんて・・・またそれを作ってくださるんですね。愛ですねぇ~~(笑)
そーです、プロには脱帽です。少しでも近付けたら御の字です!
Commented by kajimama2011 at 2016-12-02 09:23
> kokoさん
そうです、まさに「忘年会」!しゃべり倒して憂さ払いをしましょう!!
早いですね~・・・カレンダーが最後の一枚になってしまいました。
掃除が・・・日頃手抜きの掃除が・・・呼んでま~す(涙)
おせち、頑張ってください♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 女子会 熟女編 紅葉はおしまい >>