人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタが食べたかった!   

ひっさしぶりにジムに行ってきました~~

この前、マッサージに行ったら、肩が前に落ちてると・・・
そりゃそーだー・・・
バレエストレッチにでも参加しなければ、肩を後ろに回して
肩甲骨を下におろすこともない
肩が前寄りになったら、バアサン姿勢になります

あまり激しい動きのないストレッチなのだけど
息が上がって、汗いっぱい
明日は筋肉痛ですわ~~

パスタが食べたかった夕食は
この前習ったの
パスタが太いけど、真中に小さな穴があいててマカロニ系
トマトソースが美味いのよ~~
パスタが食べたかった!_a0233991_20223953.jpg
サラダのドレッシングも広島産のレモンを使用
マスタードや蜂蜜を加えて・・・
野菜が高くて、ひっくり返ります
パスタが食べたかった!_a0233991_20225372.jpg
日本シリーズ
すごい視聴率でしょうね

大谷投手は確かにカッコいい、非の打ち所がないくらいに
でも‥‥
やっぱり、今村、中崎投手の方が頼もしくステキだわーん♪



by kajimama2011 | 2016-10-22 20:29 | 料理 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 県北へ まるで中国 >>