人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見守り隊   

オカマのキンちゃんは毎日忙しい
見守り隊のお仕事が・・・

こんなこともしないといけないし~~
見守り隊_a0233991_12243136.jpg
こんなことも・・・
見守り隊_a0233991_12244143.jpg
「邪魔」とも言うんだけどね~~(笑)

ま、頑張ってくれたまえ!


by kajimama2011 | 2016-09-17 12:28 | 日常 | Trackback | Comments(8)

Commented by koko at 2016-09-17 21:31 x
きんちゃんの真摯な姿に思わず笑ってしまいました!特に、”ここでちゃんと見てるよ”の後ろ姿!連休初日の疲れが吹っ飛びました(笑)
パンを捏ねるのストレス解消になるんですね~?私はあれから別の教室に体験行きました。以前kajimamaさんがコメント返してくださった通り、誰かに教わって学ぶっていいですね。楽しいです♪
Commented by fumin at 2016-09-18 19:14 x
キンちゃん、毎日ごくろうさま!!
笑ってしまいます、キンちゃんウケル~ぅ。
「知りたくないでしょうが…産後が終わると帰ってしまうん
だよ~ キンちゃん」
まごいちロスにならねばよいけど、ちと心配。
Commented by てんにゃん at 2016-09-19 07:50 x
きゃー、キンちゃんとマゴイチ君のツーショット、癒されますね〜

先日はお会いできて嬉しかったです!

今夫と旅行中。福島の会津にいます。
はい、昨日から雨や霧ばかり、、
明日は羽田からちゃんと飛行機が飛ぶかどうか、、
やれやれ。これが女子旅なら天気も何のその
しゃべりまくって気も晴れるんですがねえ。
Commented by kajimama2011 at 2016-09-20 13:14
> kokoさん
楽しいところが見つかってよかったですね♪雰囲気や一緒に習う人との相性もありますからね。いっぱい学んでくださいね。
キンちゃん、沐浴だけはお湯を入れ始めたら走ってきます。律儀なヤツです(笑)
Commented by kajimama2011 at 2016-09-20 13:18
> fuminさん
キンちゃんはホント律儀です。おせっかいネエヤ?
秒読みに入りました。ロスにはならないと思います。。。
Commented by kajimama2011 at 2016-09-20 13:21
> てんにゃんさん
ラブラブ旅行ですか~~?いいですねぇ~!
東北は行ったことないんです。ツアーだと結構お高いので躊躇してしまいます。
夫婦旅は静かです。夫婦でぶりっこしてるのは二度目以上の方々だと思いますよ~~(笑)
楽しんでくださいね~~!
Commented at 2016-09-21 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kajimama2011 at 2016-09-21 20:35
> 通りすがりですがさん
ありがとうございます。
このときだけは男気?があるんです(笑)
いつでもおいでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 甘いものだらけ 静かな午後 >>