人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34℃でした~~   

暑かったです~~
朝から30℃で、午後は34℃
今からこれでは、どーなるのでしょ?
なが~い夏になりそうですね!

お客さんも鹿もクールダウン
アイスクリーム争奪戦が繰り広げられたそう・・・アハハ
34℃でした~~_a0233991_21061039.jpg
ほとんどが豪で、あとはドライなカリフォルニアから

帰って体重を測ったら・・・な、何と1.2㎏の減量
体脂肪率も・・・体内年齢が4歳若返る  ギャッ!
これで食べなきゃいいんですけどね・・・

今日も結婚式がありましたよ、厳島神社
ここエアコンないんですわぁ~~
新婦さん、よー倒れんですね、化粧落ちんですね!
すごいです~~



by kajimama2011 | 2016-07-04 21:12 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(4)

Commented by yoshihuru51 at 2016-07-05 03:05 x
この時期に、ここで? 結婚式?
ちょっとチェック不足?
それとも承知の上? それなら凄い!

もう夏と一緒の暑さじゃったね、今日は。
これが9月下旬まで続くと思うとうんざり。

kajimamaさんほど運動しとりませんが、
少しでも見習わにゃあいけんと思うて、歩いとります。仕事、終わって30分。
2か月前の体重からしたら2.5~3kg減。

食事制限、アルコ-ル制限ナシでこれじゃけぇ
ま、良しとして、続けます。
『継続は力なり』を信じて。
Commented by Cross(クロス) at 2016-07-05 03:31 x
鹿も冷たいアイスクリームが食べたくなるんんですね?

こっちもクソ暑い日々が続いています。10年前の6月初旬に、イリノイから引っ越してきて、翌朝、さて買い物に行くぞ!と車でショッピングセンターへ出かけていくと、車のエアコンが効かないことに初めて気が付きました。その頃、イリノイではエアコンいらなっかたのですが、アーカンソーは、トラックまでエアコンが付いている!というのは第一印象でした。(笑
Commented by kajimama2011 at 2016-07-05 17:17
> Cross(クロス)さん
鹿は年中、アイスクリームを食べる人を追い回しています。頭?角で突いて催促します。

そうです、涼しい国や地方ではエアコンがありませんよね?北欧の暑い夏にエアコンがないのに参りました。アーカンソーも暑いんですね?日本は西日本が酷暑らしいです。小さい国なのに、えらい気温が違います。。。
Commented by kajimama2011 at 2016-07-05 17:19
> yoshihuru51さん
白無垢にエアコンなしはキツイですよねえ~~

今日も暑いですね!夜になってもなかなか気温が下がりません。ウォーキングも気を付けてくださいね。熱中症が怖いです。減量はナイスです~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 涼しいけど雨 ショートパスタ >>