人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートパスタ   

この前習ったイタリアンを作ってみました
先週もトライしたけど、なにげに失敗・・・

今回は・・・ちょっと塩が・・
アンチョビを使っているので、それと塩との兼ね合いがね・・・
ショートパスタ_a0233991_20543485.jpg
プランターでハーブを育てているのですが
なぜか生育がおっそ~~い!
ハーブも枯らすワタクシですからねぇ~~(笑)

何で紫蘇の葉が縮むんじゃろ???



by kajimama2011 | 2016-07-03 20:58 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2016-07-03 21:09 x
プランターで育てるのは難しいですね。
私も以前、青ネギの根を植えてみましたが、それさえ失敗
それ以来、食べられる物はトライしていません。
ハーブなんかあったらいいでしょうね。
Commented by kajimama2011 at 2016-07-04 21:05
> fuminさん
お庭がないからねぇ~~・・・
実家にあったのを鉢に移したとたんに元気がなくなりました。
何を育てるのも難しいことです。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 34℃でした~~ 新しいレシピ >>