人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイパスの温度は30℃   

え?もう夏?まだ5月よね~?
この調子で行くと、夏が思いやられます

今日もレギュラーツアーが2台口
珍しくアメリカンが結構いて、数人が勝手に動いてくれました
こんな時は放っておきます(笑)
神社の入り口でお金を払わずに入って追い出されたり・・・ククク

平和公園はすでに大阪府警の人たちがガードを固めていました
人相が悪いと職務質問されるからねぇ~~
もっともっと警察官が平和公園を取り囲みます~~

インドの人がオバマ大統領が謝罪に来るのか?と
ないない、それはない
何しに来るんか?
核兵器廃絶のために・・・

そんなこんなで・・・どうなるんでしょ?
金曜日にツアーあるんですけど・・・
どのくらい渋滞になるのか・・・想像もつきません




by kajimama2011 | 2016-05-23 20:42 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 強風 機関銃トークのカップル >>