人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩の日帰り   

午後からの半日ツアーだったため日帰り

萩も広島に続いて大雨で、お客さんが気の毒でした
いつもこんな天気なのか?と
梅雨はまだですが・・・

東萩からは最終のバスで新山口に戻り
そこからは新幹線
家に着いたら10時をまわっていました

やれやれ疲れたわい

今日は五日市にお船が着いたみたいで
本通りは中国語でいっぱいでした~
爆買いがあったのでしょうかね?

若い人と話してて、この前の嵐のコンサート
広島のグリーンアリーナは他と比べて小さいため
嵐と近く、と~っても人気なんだそうです

ふ~~ん・・・。。。



by kajimama2011 | 2016-05-11 16:10 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< とてもいいお天気で 一日雨でした >>